ひとりで悪夢を旅するゲーム冒険記

はじめまして「sleep-knight(仮)」です。
気ままに遊ぶついでに、配信もしてみます。
好きに遊んでいるだけの、とってもゆるいですが大目に見てください。
よろしくお願いします。

基本は週末にプレイして、
平日は余力があればやっていきます。
忙しいときはできないかもしれないですが、
まったり、のんびり続けていこうと思います。

【利用環境】
・アバター  :VRoid Studio/3tene
・配信    :Streamlabs
・マイク   :Hyper X Quadcast
・操作    :ロジクール Gamepad F310r
・ヘッドセット:ロジクール G431 7.1 Surround Sound Wired Gaming Headset

【キーワード】
#ゲーム
#実況
#シングルプレイ
#steam