DAWに火を灯す「犬が星見た」として1人でバンドやってます。寂しや〜。spotifyもやってますッ。聞いて欲しいッwww.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&a…コメントも欲しいッッ〜
犬が星見た
湿度がエグい
23 hours ago | [YT] | 1
View 0 replies
最近スタジオ入ってる?
1 day ago | [YT] | 0
strymon祭り
1 week ago | [YT] | 1
ストラトモデルがなくなる世界もあるのだろうか?
2 weeks ago | [YT] | 0
新曲作った!!!https://youtu.be/apueTRLXyXY?si=SydqR...聴いて褒めてほしい
年600まんえんくらい機材に使いたい
yubiori はちゃめちゃにいいな
3 weeks ago | [YT] | 0
グリッチディレイをポップソングに落とし込めてる人知りたい。
ずっとトレモロはモジュレーションと思ってだけど、空間系なの?学び。
Eric Bibb知ってる?ゴリゴリブルースマンかと思ったら意外とオシャレポップ感も出してくる
4 weeks ago | [YT] | 0
Load more
犬が星見た
湿度がエグい
23 hours ago | [YT] | 1
View 0 replies
犬が星見た
最近スタジオ入ってる?
1 day ago | [YT] | 0
View 0 replies
犬が星見た
strymon祭り
1 week ago | [YT] | 1
View 0 replies
犬が星見た
ストラトモデルがなくなる世界もあるのだろうか?
2 weeks ago | [YT] | 0
View 0 replies
犬が星見た
新曲作った!!!
https://youtu.be/apueTRLXyXY?si=SydqR...
聴いて褒めてほしい
2 weeks ago | [YT] | 0
View 0 replies
犬が星見た
年600まんえんくらい機材に使いたい
2 weeks ago | [YT] | 0
View 0 replies
犬が星見た
yubiori はちゃめちゃにいいな
3 weeks ago | [YT] | 0
View 0 replies
犬が星見た
グリッチディレイをポップソングに落とし込めてる人知りたい。
3 weeks ago | [YT] | 0
View 0 replies
犬が星見た
ずっとトレモロはモジュレーションと思ってだけど、空間系なの?学び。
3 weeks ago | [YT] | 0
View 0 replies
犬が星見た
Eric Bibb知ってる?ゴリゴリブルースマンかと思ったら意外とオシャレポップ感も出してくる
4 weeks ago | [YT] | 0
View 0 replies
Load more