DAWに火を灯す

「犬が星見た」として1人でバンドやってます。寂しや〜。
spotifyもやってますッ。聞いて欲しいッ
www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&a…

コメントも欲しいッッ〜


犬が星見た

湿度がエグい

23 hours ago | [YT] | 1

犬が星見た

最近スタジオ入ってる?

1 day ago | [YT] | 0

犬が星見た

strymon祭り

1 week ago | [YT] | 1

犬が星見た

ストラトモデルがなくなる世界もあるのだろうか?

2 weeks ago | [YT] | 0

犬が星見た

新曲作った!!!
https://youtu.be/apueTRLXyXY?si=SydqR...

聴いて褒めてほしい

2 weeks ago | [YT] | 0

犬が星見た

年600まんえんくらい機材に使いたい

2 weeks ago | [YT] | 0

犬が星見た

yubiori はちゃめちゃにいいな

3 weeks ago | [YT] | 0

犬が星見た

グリッチディレイをポップソングに落とし込めてる人知りたい。

3 weeks ago | [YT] | 0

犬が星見た

ずっとトレモロはモジュレーションと思ってだけど、空間系なの?学び。

3 weeks ago | [YT] | 0

犬が星見た

Eric Bibb知ってる?ゴリゴリブルースマンかと思ったら意外とオシャレポップ感も出してくる

4 weeks ago | [YT] | 0