こんばんは㊗️去年の4月にアップしました95年リリース、内田有紀さんの「Only You」ver LAST GROOVEが一年かけて10万回再生になりました(通常動画では当チャンネル初) 個人的に特に好きだったのですが、やっぱりこの曲のファンが多いんですかね、まだ観たことない方もよかったらぜひ🎧 このJDピアノの音源は以前に使わせて頂いていた"Dios/シグナルP"さん(神)が制作されてフリーで配られていた「No.53 Piano V2 VST」というプラグインでした、とにかくJDピアノの音を弾いてみたいという方はぜひ探してみて、ものすごいクオリティですよ。
Ghost1992
㊗️ 【初リリース】こんばんは!
【🎹神アウトロ】「恋しさと せつなさと 心強さと」のピアノ譜を作りました🎧
動画をほぼそのまま譜面に起こしたもので、JDピアノでも普通のピアノでも弾けますよ、弾いてみてくだされ🎧
🎹ダウンロード・ご購入はこちらから
m.kokomu.jp/sheet-music/koi-shisa-to-setsunasa-to-…
元の動画はこちらから:https://youtu.be/1qSKY9KrVag
2 weeks ago | [YT] | 8
View 6 replies
Ghost1992
えー、と、、、
1 month ago | [YT] | 38
View 8 replies
Ghost1992
1994年5月20日TMN LAST GROOVEが終了した次の日にボーカルがレコーディングされた曲は?
1 month ago | [YT] | 46
View 14 replies
Ghost1992
こんばんは!もっとコンパクトにショート用にと思ってたのですが、とりあえず2分弱の動画になりました🎹
リアルタイムでMIDI録音したものをループさせて音を重ねていく第一弾🌏今週金曜夜に出ますので観てください
画面こんな感じになりました、作るの楽しかったー🤤✨
1 month ago | [YT] | 59
View 9 replies
Ghost1992
こんばんは㊗️去年の4月にアップしました95年リリース、内田有紀さんの「Only You」ver LAST GROOVEが一年かけて10万回再生になりました(通常動画では当チャンネル初)
個人的に特に好きだったのですが、やっぱりこの曲のファンが多いんですかね、まだ観たことない方もよかったらぜひ🎧
このJDピアノの音源は以前に使わせて頂いていた"Dios/シグナルP"さん(神)が制作されてフリーで配られていた「No.53 Piano V2 VST」というプラグインでした、とにかくJDピアノの音を弾いてみたいという方はぜひ探してみて、ものすごいクオリティですよ。
いつもご視聴ありがとうございます!
https://youtu.be/_nCagX8u9uo
2 months ago | [YT] | 9
View 2 replies
Ghost1992
4/8横浜アリーナに『TMNETWORK TOUR 2026 QUANTUM』 行ってきました。初QUANTUMセトリもちらちら見ていたのですが、ゴッソリ忘れて涙がホロリ(忘れやすい)。
2026年にTM NETWORKを観られる、あの声を演奏を生で聴ける、ありがたい✨ありがとうございました!
2 months ago | [YT] | 156
View 14 replies
Ghost1992
昨日の配信でこのチャンネルのチャンネル登録が10,000人を突破致しました、ありがとうございました㊗️
これからもいいなと思ってもらえる動画も、配信もやっていきますのでよろしくお願い致します。
いつもご視聴ありがとうございます🙏
2 months ago | [YT] | 94
View 17 replies
Load more