チャンネル登録してくださった方、コメントをしてくださった方、ホントにホントにありがとうございます。
チャンネル登録者様の数は、私のモチベーションを上げ、そしてコメントは私のチャンネルを盛り上げてくれています。
心からお礼申し上げます。
ありがとうございます。
私は収益の申請をしていませんので、広告料は著作権者に入るものと思われます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご勘弁ください。
また、最近コメントが消えてしまうことがあるようですが、私の方で操作は一切行っておりません。
you tube側の機械的ミスだと思われます。
皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、懲りずにコメントよろしくお願いします。
kantarokanna
静岡の方言です。
いくつわかりますか?
2 months ago | [YT] | 21
View 25 replies
kantarokanna
あなたの地方の方言を教えてください。
東京の方も東京弁とというものがあると聞きました。
是非教えてください。
1 year ago | [YT] | 27
View 171 replies
kantarokanna
あなたの心に残る言葉はなんですか?
1 year ago | [YT] | 71
View 166 replies
kantarokanna
雑談しましょう。
特にテーマを決めずになんでもいいので言いたいことを言いましょう
例えば今日仕事で失敗しちゃってみんな慰めて、なんていうのもOKです
でも人の悪口は絶対ダメ
私が悪口と判断したら即削除します
2 years ago (edited) | [YT] | 31
View 325 replies
kantarokanna
もうみなさんはネットニュースなどで井上陽水さんが静かに引退への準備をしているとのことは知っていると思います。
そこでこのチャンネルを見ているとは思えませんが、陽水さんにこれだけは言いたいと思うことを言ってみてください。
私は1曲でいいので新曲を発表してほしいと思っています。
2 years ago | [YT] | 117
View 147 replies
kantarokanna
9月30日にプレミア配信の第二弾をやります。
今度は「最後のニュース」です。
で、皆さんに相談があります。
前回の反省を生かしてもう少し長くするために1曲を2回連続で流すつもりです。
でもちゃんと1曲のものも残したいので同じ曲を2パターン配信します。
もちろんプレミアとわかるようにタイトルにプレミア用としますが、
時刻は同時がいいのか、それともずらした方がいいのか?
ずらすとしたらどちらを先がいいのか?
どれくらいの時間差をつけるのがいいか?
ぜひご意見ください。
2 years ago | [YT] | 45
View 54 replies
kantarokanna
あなたが一番好きな陽水の曲はなんですか?
もしよければその理由も教えてください。
ちなみに私は招待状のないショーとWHYかな?
一番が二つあってもいいよね。
2 years ago | [YT] | 64
View 174 replies
kantarokanna
少年時代を作ろうとして集めた画像ですが、残念ながら採用しなかったものです。
2 years ago (edited) | [YT] | 38
View 43 replies